4/4~5/6 お休みのお知らせ

こんにちは。

4月より、気持ちも新たに、
スタッフみんなで考えた新たなメニューとレイアウトで、
プチリニューアルしたslowで皆様をお迎えする予定だったのですが、
昨今の状況を踏まえまして、まずは1週間、休業とさせて頂きます。

昨年11月にオープンを迎えて以来、
曜日限定の営業や時短営業が続いており、
4月こそは、と準備を進めていた中でしたが、
心身ともに健康でいられることが一番大事なことだよねって、
スタッフで話し合って、決断しました。

お店を開けて経済を回すことも大事だけれども、
スタッフの給料が出せて生活が安定することも大事だけれども、
そのシステムが出来上がる前の世界では当たり前だった、
もっともっと大切なことに立ち返って大事にしたい。

1日でも早い収束のためには、1秒でも多くみんなが自宅にいること。

デリバリーやテイクアウトも誰かのためになると考えたけど、
やっぱり、休むのが一番。

早くまたslowを開けられる日が来ますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です